ゲーム紹介屋さん

3歳からゲームに触れてきた男が最新のオススメゲームの紹介やゲームの感想などをわかりやすくお伝えしていきます

PS4 3月発売の新作ソフト オススメ作品3本をまとめてご紹介!

皆さんどうもアカイロです。今回はPS4で3月に発売される予定の新作ソフトをまとめてご紹介していきます。

最初に紹介するのは3月12日に発売が予定されている「仁王2」です!

前作の仁王は全世界販売本数300万本を突破している人気作。その続編となる仁王2ではプレイヤーとなる自分のキャラを自由にカスタマイズして個性を出せるようになっています。「アクションゲーム苦手なんだけど」という方、ご安心くださいマルチプレイに対応しているので友達と一緒にプレイすることで難易度も比較的優しくなると思いますので、お友達と一緒にご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。また発売前の2月24日にベルサール秋葉原にてプレミアム体験会が開かれます。詳しくは仁王2のホームページでご確認ください!

次に紹介するのはONE PIECE海賊無双4です!

言わずと知れた名作漫画ONE PIECE、その無双ゲームの第4弾!今回はなんと一人でやりこむだけでなくオンラインマルチプレイが実装!4人で共闘できるとのこと。また操作できるキャラクターに四皇「カイドウ」と「ビッグマム」が追加されます!ストーリーはワノ国編が収録されています。また無双ゲームですのでゲームが不慣れの方でも総会考えられると思います。個人的にはやはりオンラインマルチプレイが魅力的ですね!

最後に紹介するのはライフイズストレンジ2です!

今作ですが主人公のシアトルに住むとある兄弟が自分たちの居場所を求めメキシコのプエルト・ロボスへ逃避行する物語となっています。今作もまた濃密な物語になっているようですあなたの選択が兄弟の物語を大きく左右することになるかもしれません。このゲームに関してはプレイの難しさはなく誰でもストーリーを楽しめるようになっていますので、ぜひ購入を検討してはいかがでしょうか。

以上3月に発売予定の新作ソフトを3本紹介させていただきました。今後もおすすめソフトなどを紹介させていただきますのでよろしくお願いします!