ゲーム紹介屋さん

3歳からゲームに触れてきた男が最新のオススメゲームの紹介やゲームの感想などをわかりやすくお伝えしていきます

FF14を始めるなら今!! 国産MMORPGの大作を今すぐ始めるべき理由

今回紹介するのはスクウェア・エニックスからリリースされたFF14です。FF14とは何か、なぜ今始めるのが良いのかをまとめてご紹介いたします。

さてこのFF14ですがゲームの種類はMMORPGになります。MMOとは自身が主人公のキャラクターとなりその世界を生きるというタイプのもので他プレイヤーとの交流もあり、協力して強大なボスを攻略したり、時にはPvPという対人戦をしたりと自由なプレイスタイルで遊べるゲームのことです。そしてこのFF14はパッケージ商品プラス月額化料金を支払うことでプレイができます。

「え、ゲームプレイで月額払わないければいけないの?」

実はその通り・・・FF14は月額でお金を払わなければプレイができません。しかしメリットもあります。それは大人がプレイしているという事。月額払わなければいけないので自分である程度稼げている人しかできません。そのうえ稼いだお金をゲームを遊ぶために毎月支払うほどの人はそれほどの熱量を持つ人ですので乱暴な言い方をしますと精神的には大人の人が多いゲームであり民度が非常に高いです。

「どんなゲームか自分で遊べないのに月額は払えない」

ご安心ください!現在はなんと自身のキャラクターがレベル60までの間無料でゲームを遊ぶことが可能なのです!これはパッケージ2つ分であり普通のRPGゲーム2本分と考えてもいいでしょう。普通のRPGゲーム2本分が月額料金も払わずパッケージ代も払わずに無料で遊ぶことができてしまいます。

レベル60まで上げた時にはきっとあなたはお金を払っている事でしょう。それほどまでに洗練され作りこまれた世界に引き込まれること間違いなしです。そして現在なんと8月18日までの期間中コンプリートパックというこれまでのすべてのパッケージがセットになった商品60%OFFで購入できるチャンスです。

今すぐフリートライアルでFF14をプレイして気に入ったらセール期間中にコンプリートパックを購入するのが良いでしょう。