ゲーム紹介屋さん

3歳からゲームに触れてきた男が最新のオススメゲームの紹介やゲームの感想などをわかりやすくお伝えしていきます

はじめまして!簡単な自己紹介をさせていただきます

はじめまして皆様 簡単な自己紹介をさせていただきます

わたくし3歳のころから親の英才教育(笑)を受けてゲームが好きになり、それからというものお年玉でゲームを買ったり親や祖父母におねだりをして買ってもらったりと数多くのゲームに触れてきました。

そしてこの度、貯めてきた知識を使ってこれから発売されるゲームや今までにプレイしてきたゲームの個人的な感想を皆様にお伝えできればなと思います。        

ブログをやるのも自分の意見をこうしてアウトプットするのも初めてなのでつたない部分があると思いますがこれから成長していきますので

なにとぞよろしくお願いします!