ゲーム紹介屋さん

3歳からゲームに触れてきた男が最新のオススメゲームの紹介やゲームの感想などをわかりやすくお伝えしていきます

〖速報〗MWHアイスボーン新しく追加される特殊個体モンスターはこいつらだ!!!

新モンスター2体が新たに追加!!

大人気ゲームMHWアイスボーンに新たに追加されるモンスターが本日2月12日に発表された。なお実際に追加されるのは3月なのでご注意を

では3月に追加される特殊個体のモンスター、その名は

猛り爆ぜるブラキディオス激昂ラージャンの2体です!

過去作品にも登場していたこの2体ですが満を持して最新作アイスボーンに登場!

もともと爆破攻撃を主にしてきたブラキディオスはその攻撃範囲がかなり広くなっている模様、そしてラージャンは動画を見ただけではまだ何とも言えないが攻撃力が上昇しているかも?

ハンターの皆様は今のうちに防御力を上げておくのが吉だと思います。私アカイロもハンターなのでかなり楽しみです!

今後もゲームの最新情報やゲームの感想などを随時更新していきますのでよろしくお願いします!